- 推奨環境と設定について
金融機関を装う詐欺にご注意ください
- 2024.10.18 インターネットバンキングの臨時休止について
- 2024.10.1 全国信用金庫協会や信用金庫を騙った不審な電子メールにご注意ください
- 2023.1.9 Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
- 2022.11.4 しんきんインターネットバンキングサービスにおけるWindows8.1サポート終了に伴う動作確認済み環境の見直しについて
- 2022.9.26 インターネットバンキングヘルプデスクの外部委託について
- 2022.5.20 Internet Explorer の互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
- 2022.4.20 Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境 について
- 2022.4.20 利用者の電子証明書取得時のワンタイムパスワード認証について
- 2022.4.20 しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
- 2022.4.1 Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)の互換表示設定解除のお願い
- 2022.3.1 Windows11の利用について
- 2022.3.1 操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問
- 2022.3.1 InternetExplorer11で電子証明書が取得・更新できない事象について
- 2022.3.1 Microsoft Edgeで電子証明書のログオンが出来ない事象について
- 2022.3.1 電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
- 2022.3.1 電子証明書の更新手順について