各種方針・取組み
Various policies
よくあるご質問
ご質問一覧
キャッシュカード、通帳、証書、印鑑を紛失したり盗難・偽造等の被害に遭ったときは
- Q.
- キャッシュカード、通帳、証書、印鑑を紛失したり盗難・偽造等の被害に遭いました。どうすれば良いですか?
- A.
-
キャッシュカード、通帳、証書、印鑑などを紛失したり盗難・偽造に遭ったときは、すぐにこちらへご連絡下さい。
> キャッシュカード紛失時の連絡先
ご連絡があり次第、お引出しを中止する手続きをいたします。
- ※
- 盗難・偽造等の被害に遭われた場合は警察署にもご連絡下さい。
- ※
- 電話でのお届けは緊急の仮受付ですので、なるべく早くお取引店へご来店いただき正式にお届け下さい。その際、お届け印やご本人様であることが確認できる書類、その他の書類が必要な場合が ありますので、営業時間内にお取引店へお問い合わせ下さい。
- ※
- 通帳、証書、カードの再発行や印鑑の変更、発見についても正式なお届けが必要ですので、お取引 店に必要書類をお問い合わせのうえ、お早めにご来店下さい。なお、通帳、証書、キャッシュカード等の再発行には当金庫所定の手数料が必要となります。
通帳のページがいっぱいになったときは
- Q.
- 通帳のページがいっぱいになりました。新しい通帳はもらえますか?
- A.
-
当金庫のATMで新しい通帳へ繰越することができます。
> ATMの通帳繰越
<としん>の窓口へお持ち下さい。新しい通帳へ繰越いたします。
お手続きはお取引店以外でもお取り扱いできます。