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各種方針・取組み
Various policies

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顧客保護等管理方針

顧客保護等管理方針

当金庫は、お客様の利益を保護し、利便性の向上を図るため、以下の事項について誠実に取組み、お客様の立場に立った業務運営を行います。

(1)
当金庫は、法令や内部規程等の各ルールを厳格に遵守し、社会規範に則り、誠実かつ公正な企業活動を遂行します。また、お客様の正当な利益の保護や利便性の向上にむけて継続的な取組みを行います。
(2)
当金庫は、お客様への説明を要するすべての取引や商品について、そのご理解や経験・資産の状況等に応じた適正な情報提供と商品説明を行います。
(3)
当金庫は、お客様からのご意見・要望や相談および苦情等については、真摯に対応し、お客様のご理解と信頼を得られるよう努めるとともに、お客様の正当な利益が保護されるように努めます。
(4)
当金庫は、お客様の情報を業務上必要な範囲内で、法令等に従って適切に取得するとともに、不正なアクセスや流出等を防止するため必要かつ適切な措置を講じることにより安全に管理します。
(5)
当金庫が行う業務を外部業者に委託するにあたっては、お客様の情報管理やその他お客様の利益を守るため、適切に外部委託先を管理します。
※
本方針において「お客様」とは、当金庫をご利用されている方およびご利用しようとされている方をいいます。
※
本方針において「業務」とは、与信取引、預金等の受入れ、金融商品の販売、仲介、募集等および業としてお客様と当金庫との間で行われるすべての取引に関する業務です。

各種方針・取組み

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  • 租税条約等実施特例法について
  • 苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
  • 顧客保護等管理方針
  • 利益相反管理方針
  • 一般事業主行動計画
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  • 信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働に係る方針
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  • 健康企業宣言書
  • よくあるご質問

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  • 個人情報保護方針
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  • 金融円滑化に向けた当金庫の取り組み
  • 「経営者保証に関するガイドライン」への対応方針

●各種方針・取組み

  • お客様本位の業務運営に関する方針
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Tel:(0763)22-2200 / Fax:(0763)22-1572
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